
三塁を蹴る

140字以上書きます

もし俺が萌え声を出せるようになったら一日中ふえぇって言ってるだろうな

萌えの永久機関の完成だ。

 

こんにちは、堀北真希です。26歳になりました。次の舞台は嵐が丘!嵐こわいよー。でも頑張ります。

 

はい。

 

海で泳ぐとなるとやっぱある程度波の高さが欲しいね。最低1.5mは欲しい。2mはちょっとこわいな。俺は臆病者だ......

でもあの、高い波が迫ってくるときのワクワクハラハラ感はたまらないよね、やべえやべえこれゼッテーやべエって!!!!!みたいな。そんでモロに波を受けて、一瞬どっちが上か下かわかんなくなるほどグルグルになって。

浮き輪にのってる時の方が圧倒的に怖いね。アホみたいに流されるし。いつしか台風きてるときの海で浮き輪にのってぷかりぷかりしてたら高波にさらわれて、アホみたいな勢いで浅瀬にアホみたいにつっ立てる監視塔?みたいなやつにぶっつかって、ムチウチになって旅行が終わった時があったな。あのとき食った蕎麦は涙の味がした。

 

 

萌え声出せるようになりてえ。


萌え声の作り方(可愛い女声を作ろう!) 女声の出し方の説明動画 - YouTube