三塁を蹴る

140字以上書きます

楽しいときは何も話すことがなくなってしまう

リア充はツイート数が減るみたいな話がよくあるけども、それは本当だろうな。大学一年生の頃は毎日200ツイートくらいしてた気がするけど、最近は10ツイートくらいしかしてねえ。

 

若者の活字離れはないよなあ、100人フォローしてて、それぞれが30文字のツイートを一日に10してたら、全部読めばそれだけで三万字なるじゃんね、わりとじゃないかなあ。

 

まー楽しい時はもう何も話さなくても楽しいからもういいやってなっちゃうんだよな、頑張んなくてもいいや、みたいな。なんかこういうのって恋人との会話みたいなところでも似たような話あったかな、なかったかな、あるか。

 

便りが無いのは良い便りってのも同じアレなんじゃないかな、どうですかね。

 

 

全然関係ないけどアジカンソラニンが最高傑作なんじゃないかな!?!?!?!ずっと君の街までだと思ってたけど、ソラニンな感じになってきたな、ソラニンだ、もう、映画は観てないけど漫画は読んだ。

 

宮崎あおい......

 


ソラニン live映像 - YouTube


映画『ソラニン』予告編 - YouTube