三塁を蹴る

140字以上書きます

就活本に書かれてることは全てソクラテスのパクリ

 

そろそろブリーチかナルトのどっちか読み始めようと思ってます。ワンピースはエネルとかいう神が出てくるとこまでは読んだ。あと進撃の巨人はアニメを一話だけ見た。

なんつうかね、春めいてきた?のかな?まだか。スマブラやりたくなるね、ネトスマを導入したい。金があればネトスマをやりだしてみたい。ネトスマやりませんか、誰かやりませんか。

 

ていうかね、最近黒タイツの魅力もわかってきた。すくなくとも普通の肌色?のストッキング?なんかよりは断然良い、なにが良いのかはわからないけど、とにかく良いことはわかってきた。高校の友人で黒タイツを推してたのは誰だっけ?松浦君かな?ごめんな松浦。いっぺん坊主をやめて髪を伸ばした姿を見てみたい。

 

あのニーハイに見せかけたストッキング?みたいなアレ、アレまじで開発した奴は死ぬよりも酷い目にあわせてやるからな、本当に。てかアレ履くのやめろマジで、憎しみを喚起するだけだぞ。誰だって争いは引き起こしたくない、そうだろ?

 

てか先日歌舞伎町行ってきました、夜の歌舞伎町。この話前も書いたか?覚えてねえぞ。とにかく良かった、合法ドラッグって書かれた看板を持ったスキンヘッドの兄ちゃんと姉ちゃんはもういなかった流石に。これ前も書いたなやっぱ。進む痴呆。

 

最近は暇になったらひたすらブルハ歌ってるよ、またベスト出るねそういや、アレはなんなんだ。どう考えても今までに出たベスト合わせて網羅出来てるよ。リマスタリングしてんのかな。

俺はね、まあもちろんベストに入ってるのはもう全部名曲だと思ってるけど、そうだな、それは別とすれば好きなのは『星をください』とか『歩く花』とかかな。中学生の時はアホみたいに聴いてたよ。

 

やっぱこんくらいは書かないと駄目な気がするな、800字くらいかな。とにかくブルーハーツを聴け。

 

マーシー......

 

は?????『星をください』がつべに上がってねえんだが?????犯罪だろそれは。代わりにベストに入ってる中で一番好きな『青空』貼ります。


ザ・ブルーハーツ 青空 - YouTube

 


歩く花 - YouTube