三塁を蹴る

140字以上書きます

叫びのススメ

最後に叫んだのはいつだ好きな子にフラれたときか、留年したときか賭けに勝ったときか電車が通り過ぎている間に叫んでみたんだよ。

悲しいとき楽しいとき嬉しいとき苦しいときいつでも叫んでいいのにもっとみんな街とか、叫んでるひとでいっぱいになってもいいのに。寂しくなったら電話してもいいけど電話口で叫べ!突然ですがiPhone7をぶっ壊してやる。こんなものがあるから寂しくなるんだよ。

みんなもっと叫ぶ練習をしたほうがいい本番で叫べなくなるから。

頭がおかしい人だと思われるかなそんなことで離れる人はこっちから願い下げだろう叫べないくせに大人ぶってんじゃねえぞ、コラ!

叫んでるって?飲み会で?カラオケで?違うだろはやくちゃんと死んで。本当の叫びの瞬間は体すべてが気持ちになるんだよ。こちとら遊びでやってんじゃねえんだよ遊びでやってるうちはなにもかもだめだ大人ぶった恋愛ごっこをさっさとやめろよ。

いつのまにみんな叫び方を忘れてしまったんですか子供たちはみんな、わかってるぜ。

満月に吼える狼のように許せない自分を叱るように恋人の目を覚ますように、叫べ!