
三塁を蹴る

140字以上書きます

もし傷つけていたらごめんね

もう誰かを傷つけていってしまうのは仕方ないと思っていこうね。でもせっかく誰かを傷つけていくのならちゃんと知って知らないうちに傷つけていたなんてことは無しでお願いしますよそれは夜明けの瞬間みたいだ。

弱くなったり強くなったりするのはもう飽きたな。高校一年生のとき同じクラスに、常に頭に手ぬぐいを巻いてイスラム教徒を気取っていた変なやつがいたけどあいつも弱くなったり強くなったりしてるのかい大人ぶった恋愛ごっこを終わらせにいってあげて。

誰にも教えられない秘密を持っていない人になりたいかい?

このまえ飛行船が飛んでいるのを久しぶりに見た、おかしいぜあれは、あれが許されるなら鯨が飛んでたっていいってみんな思ってるんだろう。空になにか生き物が飛んでいるのを最後に見たのはいつだよヒッチコックって名前がもう鳥の名前っぽくない?

弱くなったり強くなったりするたびに自分に嘘をついているのを指摘してやることもできないくらい弱くなったり強くなったりしちゃってるよ、いつか本当に終わりはくるのか、まだ夜は明けないのか暗いな。

一年ぶりの秋らしいよ。