
三塁を蹴る

140字以上書きます

また明日冗談をいってやるよ

ええまあとにかく人と人とはすれ違っていってそんでハローもグッバイもサンキューもいわなくなるわけなんですけどもLINEのトーク履歴だけは消さないでおこうね。

片手落ちの想い出は感傷的で鋭い。

どうしても人を傷つけなきゃいけないときにどのように人を傷つけるか占いで全てのことがわかるんだ実は二十代なんてみんな子供だと思わないか?お父さんお母さんがこの前やっと人生を折り返したんだ。

それで高橋大輔が大好きなお母さんがこの前やっとスケートを始めたんだマイシューズだって買ったんだ。まだ歩くことすら覚束ないようだけど、それは本当に本当に上手くいって欲しいと思っているんだよ我が子を天体観測に連れ出したお父さんを降るような星空が待ち構えているように。

なんていって両親が人生で積み上げてきた過ちを既に超えてしまった気がしてもまだ子供だからで済ましていくしかないな一人暮らしがしたいな友達は好きだな!