三塁を蹴る

140字以上書きます

君のそのファッションはいつの君を表現するんだ

シャツを買いに行ったんですが結局宇治抹茶ラテを買いましたチグハグな関係にチグハグな時間「お前は誰だ?」みんな楽しくなろうとしていても楽しくならないときって何が悪いんですか?

LINEの「友だち」が529人もいて、こんな「友だち」の数になんの意味もないよなとかいって軽薄に笑うのさえもうダサいと思ってしまうそりゃ大抵のやつは名前を見れば思い出すよそりゃ。

そりゃ。

いま時計の長針が動く瞬間を見た。

友だちと二人きりになったときに「そういえばお前と二人きりになったことないから実はいま何を話せばいいかわからない」と言われたことがあってその時は何いうてんねんこいつと思ったけど部屋に空のペットボトルが12本貯まった時点でやっとわかった。眠れないと喉が乾くね。

すべての駆け引きを中止!